蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

数日ほど外界から切断されてました

流石に今更前回のレポはいいですよね/(^o^)\
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガーターラインでBBを連打するLK参加。
言い訳すると槍割られてBdsできなかったんだ…
メルブレ持ってMBしてろって? ですよね…

F1でおっぽが防衛してるってことで突撃
防衛開始じゃなかったのかな…。
入り口のラインが中々厚かったんだけれど気付いたら攻め被りしてたLBが崩してた。
一応最初はLBと共闘方針で行こうとしたのだけど
相手が排除方針で来てるようなのでこっちも排除に。
ただこっちが切り替えた辺りで時差でLBの方も共闘方針になったようで
入れ違いになってしまったのは申し訳なかったかな。
LBとチゲがまた同盟だか連合だかは分からないけど手を組んでいたようなので
ちょっと旗色が悪かったので15分程で転戦。

F4の無人砦に移動して防衛ラインを引く。
9時前まで暇してたら追い出されてきたのかおっぽがこっちに攻めに。
WP入り口のGd軍団で安定して排除出来てたのだけど
WGSが紛れ込んでEMC決めたようでそこから総崩れ。
ごめんねご飯食べてて((
15分くらいで第二バリケまで破られてしまったので転戦することに。

N4 GLACIEL?がいる所に転戦
そこそこGdがいたものの特に難なく落として腰を落ち着ける。

V3を全軍で落としてHHで防衛し、GEがC3取得。
ラストV3大分ギリギリだったけどなんとか時間で3砦で終わりでしたとさ。


LK出す度にいってるけど俺のLK弱ry
頑張って練習しないといけないね!誰か専属コート募集
バリケ超え狙ってるEmCを止めにいくのに魔法に引っかかってやるせない。
残影下さい残影。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

LK参加。 かもかも詐欺じゃなかったよ!ほめて!

偵察開始でF5に邪馬HH防衛開始のようなので攻め。
開始3分程で両守護石を破壊してバリケに。
スムーズにバリケ破壊して15分ほどでバリケ突破してエンペ破壊し転戦。

V3にワンズがいたので突撃。
共闘無しで突撃したけど途中でさっさと逃げられていった。

F1おっぽSS
PSDIAもいて共闘にしようとしたらむこうが即時撤退。
途中からMRFLも参加で共闘。
Gd破壊メインで突っ込んで順次破壊していくも
減ったあたりでMRFLの突撃でWPが崩れたので一緒に突撃。
守護石割った辺りで相手が撤退したのでこちらも撤退。

N3いってF3行くことに。
N3にはTCが。
Gd多めだったけど内部EMC決めて守護石破壊。
一気にバリケ破壊を進めてエンペ割ってF3に移動。
中が崩れてて気付いたらHHで割れていたので防衛に。

F2,B3に派遣を飛ばして制圧。
V1にも飛ばしたけどDIAが沢山とかでL5に即移動してちょっとつつく。
そしてまたV1いって制圧。
ラストL1に前衛だけでいってレースの中Takashiが単騎で割って取得

結果5砦で終了でした。

22:01:02 () 一度もEMCしていないなんていえない・・・(*ノノ)
22:01:13 () ・・・
22:01:16 (HH_shion) ・・・
22:01:25 (HH_shion) たかし とりでをとる
22:01:35 (たかし) 俺マジ頑張った
22:01:37 () たかし くうき よまない
22:01:41 (たかし) ぇ
22:01:48 () ZETUBOU はじまた
22:01:49 () 久々のZETUBOU
22:01:56 () L5をL1に書き換えた瞬間
22:02:10 (たかし) 俺絶対悪くないけど、ごめんなさい

たかしおつかれ。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Champ参加。
お盆なので人少なめではあったけどGEHHは同盟活動。

F1防衛開始で攻め先を探す。

RODEO全軍とおぼしきものがご来場。
既に大分Gdが召還されてたのでWPでほぼ封殺。
途中でWGSが混ざってたけどすぐ転戦していった模様。

21時前にRODEO撤退、
F4をチゲが防衛してたので全軍で攻めに。

Gd寄せつつWP抜けから守護石破壊。
そこからバリケに移動するけどLKの妨害が多く手間取ってた印象も。
攻め開始からエンペ破壊まで30分程だったかな。
エンペ割れた後即カウンター貰って3バリケが大分削られてたのだけど
EMCでどこかへ飛んでいって転戦していったようす。

その後派遣でL2とL5を抑える。
ラスト5分にV4へ更に手を伸ばすが、L2にRHが突撃してきたので断念。
L2は守りきってそのままタイムアップで3砦で終了でした。

Champが俺一人だったっぽい?ので頑張った。
やっぱり頑張ろうとすると調子もついてくるなぁと再確認。

というわけで封印封印詐欺も今度こそ終わり、ってことで
来週こそはLK辺りで出ようかと。Palaもその内試したいなぁ。
まぁ例外でCmp出すこともあるかもしれない、かもかも詐欺。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

攻め開始、Prof参加。

N5の夢幻を攻める事に。
開始5分程で両守護石を破壊、その直後くらいに夢幻転戦。

再び偵察、今度はF4のマヨイガへ。
内部でGEEMCが決まり守護1を破壊
守護2でマヨイガにEMCをされる。
そっからバリケ戦にもつれ込み、順番に進めていきブレイク。
が、即カウンターを食らい割られる。

ここで当初の予定通り21時付近になったので転戦して確保へ。

F1が空だったようなので移動するもMRがいて割られそうとかなんとか。
でもそのままHHで奪って本陣に。

F2へ全軍で派遣しGEで割り。

次は全軍でV1に。まじんRWが防衛してたかな。
1回の突撃で制圧しそのまま逆体制に。

その次は一部派遣でL1に。空き家だったかな。
難なく逆に。

50分を過ぎた辺りでV1でDIAにEMCを決められて制圧される。
仕方ないので即転戦してV4へ移動し制圧したようす。

その後は特にどこも問題無く確保できたようで終了でした。


久々の教授だったけどちょっと大変だった。
何があれって蜘蛛を使うことを忘れる事が多々、何してんだかね・・・
出来る事が多いのはいいがしっかり使いこなせないと意味無いな。
LP維持がたまに甘かったのと蜘蛛以外は久々だった割りにそこそこだったと。

だが出来ればバリケ前の妨害LKはもうちょっと早めに落としてほしかったかなー。
別に俺個人は死にもしないしいいんだけど、他の人がちょっと大変そうだった。

以下オマケ

21:12:33 () ガーディー紹介お願いします@@@@
21:12:39 () 召還!!!
21:12:51 () 合コンかとおもったw
21:13:06 () お持ち帰りはおkですか?・q・
21:13:15 () 努力次第っす
21:13:19 () 別料金になりまs
21:13:45 () ガディ1 4月20日うまれ おひつじざ 趣味 パッチワーク
21:14:11 () 乙女チックガディ吹いた
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- | NEXT
