蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人生で初めて
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv

諸事情でまた欠席。
IRCログが残ってたので流れだけ。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

特筆するような事でも無いがWSの無名前衛でやってるようなこと。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1.5

ここ最近の倍増期間は毎回必死だったものだけども。
やろうとすれば確実にClownは光るだろうけどうーん。

まぁ身内周りの需要的にHiPriがそこそこ動くことになりそうだ。
WSも上げてやりたいところだけど課金が切れている(笑)

現在80/50でステがI>D=Vくらいに。
VITを最終値まで振っちゃったから後はDEXひたすらーって感じかな。
トールばっかりいってる気がします。
そろそろ手袋1個くらい落ちてくれないかな。。。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は

同盟活動お休みです。
DIAは単体でまたレースするかも?とか言ってたかな。

そんな俺は某所のOFFにこれからいってきます。
9割くらい初めて会う人→
(;^ω^)またおれのヒキヲタピザ顔を知る奴が増えてしまうお

因みに僕はネット弁慶です。自他共に認めてます。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

城2

他鯖の方のBlogを見てると結構2.7台を出す人が増えてきたので
そろそろ負けず嫌いの僕は本気で頑張ってみました。
別窓 | 時給 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Palaが終わってさてゆっくりしよう と思ったら
狩りにずっと付き合ってくれてた人がGyp育てるからHiPri出せ、とか
某天然姫がくめねーからLv上げろ、と
皆して繊細な僕を苛めるので
のび太ポジの僕は仕方ないので育て始めることにしました。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PalaがAuraに。
しかし最後の最後まで前衛センスの無さが実感できるLevelingでした。

Tarako HorizonでのRJCへの出場決定。
今回はしっかり最後まで勝ち抜く気で頑張ろうと思ってます。

まぁこんな感じでやる気を出すと抽選落ちるんですけどね。。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

7/14Gv
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

という訳でこっちに移動。
何がいいってタイトル無しで記事作成できるのがいいよねこれ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
