蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1.今日は7時起き
2.予定では1時寝
3.現在時刻5:18
4.Skypeの通話時間が4h30m51s

大雨後の曇りと朝焼けで世界がセピア色です
どうしたものかこれは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暫くギアがろーに入ってるようです。
WSが90になったりでやるべきLeveling終わったし気分次第でだらだらと。
一応他のもLv上げる気はあるけどな!
とりあえずヒール量的な話で2ndHipriも95くらいにはしてやりたい。
あと余りに扱いの可哀想な97の60%くらいで延々放置されてるClownとか
なんていうかやる気がある訳でもない訳でもないみたいな(笑)

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レ○:僕の愛するず○きちとペアでイチャつきながらプラチナだしたお^^;

とか自慢してくるのでMoneranaiを捕まえてトールへ。
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そういえばRJC鯖のアイシラ短縮仕様。

・発動中の上書きは無し(ただ実験中に無かっただけで無いとは言い切れない)
・AMPの詠唱時間には関わらない
・5秒間は全スキル詠唱半減
・ブラギと加算(DEX100↑ブラギで無詠唱)
・ぶっちゃけ魔法以外でも出る(未確認)

こんな感じだったっけか。
まぁ本鯖にそのままくるかしらないがね!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結果二回戦敗退ってことに。
敗因的には身に合わぬ袈裟っていうかなんというか。
直前で練習抜きに自分らの方針を崩してしまったのが直接的な敗因かもしれない。

しかし下馬評を覆せなかったのが心底悔しい。
そして負ける相手でもなかったのに負けたのが更に悔しい。
けど結果的にはその辺も全て実力の内なわけで
納得するしかないんだろうなぁ。

ただ仲間内で協力して頑張れたのはとても楽しかった。




もう2日経ったのに未だに悶えてる辺り大分悔しかったらしいよ中の人。。



Gvはお祭りで攻めまわってB5確保でした。
毎度ながら俺LKセンスねー。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

7-0で勝ち。

あと6回だよあと6回。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

練習時間以外にWSをたまーに動かしたり。
しかしPala動かした後だと余りのスペック差に悲しくなる/(^o^)\
とりあえずあと1上げて90で野牛装備可になったら満足かな。
その辺で♀垢の課金切れると思うのでそっから先はふめー。

というわけでRJC練習がんばってます。
一回戦まで時間が無いので出来る限り詰めたいなぁ。
どこまでいけるか知らないけど負けず嫌いなのでがんばるよ!
とりあえずBaldur雑魚wwwwとか思われないように\(^o^)\
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

RJC鯖
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8/4 Gv

V3に居座るつもりで開始
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

RJC当選したようです。
Balからの出場うちらだけとかなんだろうね。。。

とにかく前回と違ってやるからには最後まで頑張ろう。
応援とブーイングお待ちしてます/(^o^)\
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
