蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

対天使型
・マジックミラーは30秒/IW3(16秒)2回分
・壁に寄せた時にWizも至近でSWしたほうが何かと無難
・壁に寄る前に呪い+パルスとかで移動遅くならないように万能しっかり持ちましょう


・雑魚

ってことなんだけど30秒待つなら死ぬ前提でAMPSG撃ったほうが早いと思っていたものの
考えたらプリ側リザ3以下でスロキャ貰うとだるいですよね。ってことで今度からおとなしくまとう。

なんだかんだでペアはどうにかなるようです。
処理速度は決して速くないもののペアならWizPri安定かなぁ。IW的に。
Sniとかだと天使でSP死にそうなんだけどどうなんだろ。スピリチャルとかは例外として。。
構成的にはPri+Wiz+Snipのトリオ安定かもしれないと思うよ!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とーる。
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きんきょうを
とても
かんけつに
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きんきょうというきんきょう
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風の憧憬

このアレンジが非常に好みだ
鳥肌予告されてるのに鳥肌立ってしまった件

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
