蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

99.9

めずらしくすんどめ。
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■きし→93

■うぃず→92

■なんか抜きそうなんだけど。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3rd

3代目始動。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

出来事箇条書き。

■折角マグニ買ったので素騎士開始

■Gypsy課金切れ放置

■ときわのもねりって奴最近見ないんだけど生きてるのかな。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おじさんは疲れたよ。
古城ペア 99HiPri 99HiWiz 3.464.280/h
因みに料理使ってますよ。

深淵のLAの調子がよかったからか一気に伸びた。
後半折り返し辺りですげー集中できなくなってて困った。
前半の調子が続けば3.5は余裕で乗ってたかなー。

前回よりは色んな点で反省点が少なかったのでよしとしよう。
まぁまだ増えるなー。
3.6、7辺りが壁な気がする。
別窓 | 時給 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひっそり

gyp

いろんな方々から
しおんがじぷしーとかwwwキモいww
との声を頂いております。
可愛らしいからって嫉妬しないでほしいですよね

Gvは事情で同盟活動がお休み+allは自由行動だったので
Febさんのところに急遽お世話になったり。
勝手が色々違ってずれた事いってたりして申し訳なかったと\(^o^)/もうだめだ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ある種時事ネタ

アガヴ

作ってみた。
Sign1個が服でつけれると考えると大分いいんじゃないかな!
この前表示DEF23とかになってた…けど…
マジコと迷ったけど制服安定かなと。
軽さとSC数(重要)と付け替え方針的に。
そもそもINT1だけだと何も繰り上がらないやうん。。。

後はDIA肩くらいで欲しい物揃うんだけど出ないなぁ。
買うにしても物はないし。

まぁそもそも狭間に最近余りいってない。
結構お誘いがかかるのでうれしい限り。もっと誘ってくれればいいと思う。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
