蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

完璧放置だった。

Wizが金曜辺りに残り1%ちょっとくらいになって放置。
その内気が向いたら光らす かもしれない。

まぁ色々ありましたがもうすぐで今年も終わりですね。

では皆様よいお年を。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Febrezeさんの所で傭兵参加させて頂きました。
人様の所なので内容は省くけどね!

しかしChampは慣れてなくて楽しいなぁ。
暫くWizやLKは対人休業の空気。

次週は忘年会で多分欠席かなー。
年明けからどこでGvするか決めないと。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■今頃

                aura

騎士が光ったようです。
なんか後から作られたWizに即抜かれた可哀想な子ではありますが。
一応Gv用に作ったからそこそこ育ててはおきたいところ。
今のLKと状況しだいでスイッチできればいいなぁ。という妄想。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■作成

ひぇぐん

作ってみた。
だがしかし作り終わって気づいたけど中段埋まるねこれ。。
性能的には悪くないので使っていこう。うむ。

■うぃず

screenbaldur072_20081214115354.jpg

SGMEは真っ白ですね。
性能が余りにちょっとアレだったので急ぎ足でれべりんぐ。
HiPriは成長過程が楽しいのにHiWizはなんか嫌だ。わがまま。
とりあえず91になったので弱弱な期間は終了したのでよかったよかった。
ゆとりコースだなぁと切に思う。3人目だし許して欲しい。
しかしまぁ俺が1Lvちょっと上がる間に永遠の騎士が7とか上がってるのはなんなんだろうか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Hiwiz参加。

N2をFebHH邪馬が防衛しそうだと聞いたので攻める事に。
守護石何回か修理されつつもバリケード一つ一つ崩してエンペ付近乱戦に。

が何故かまじん隊に割られる。

再度攻城して即割って防衛に。
FebHHはその間に転戦していったようで。

V1に派遣を飛ばして制圧。守ってたのどこだったっけ。。

50分にL5のワンズ派遣っぽいの?に更に派遣を飛ばして制圧。

最後V2にレースにいくも割れずに3砦で終了となりました。

まぁガディ強すぎわろすわろすwwww
ケチらず全開したら経費が過去最高を記録したとさ。。

というわけでですね。

今回のGvGをもってall TP DIAの同盟は解散すると共に
allazwardのGv活動を終了することになりました。

今まで味方・敵問わず関わって頂いた全ての方へ感謝を。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■AMPとSoPはやっぱり強かった

■騎士…?

■メンテ多すぎじゃねふざけ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
