蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんとなく思いつきでCmpのステを脳内で作ってた。
らとりお。

VIT90でそこそこ安定した耐性と反射死し辛いMHPを取りつつ耐性LKを落とせる威力型、的な。
無51人28%相手に24762
モルショールつけて26697ってところ。

DEX的に突っ込んでって要職落としには向かないけど後方で構えて撃つには悪くないんじゃないかな。

と、妄想終了
またきっと妄想ステキャラを暇潰しに乗せたりするかもしれんね!
自分が載せたステでキャラメイクする事は間違いなく無いけれど。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

帰ってきて最初に聞いた話題が6スロット目増設とか。

…何故あと1年早く追加しなかった。。。管理アカウント減らせるのに。。

特に意味が無いので悲しいことです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

F1防衛予定、初期Gyp参加。

開始前ちょっとしたゴタゴタがあって行動が遅れる。
いやうん、まぁいいんだけどさ。いいんだけどその後の行動順序がさ。。

あんだーすたん<万死に値する!

とティエリアさんがおっしゃってました。
画像挿入の仕方に本気で迷った。久々すぎて。

開始直後にWGSが来てたので遅れながら防衛に入る。
既に抜けられて守護石を割られたりしたものの排除から入り口防衛しつつ
守護石を直してライン構成。

途中から夢幻がご来場。
共闘する気は無いらしく暫くの間三つ巴。
この辺で相手の前衛寄り構成に微妙と判断してCmpにccして飛び回りに。

少ししたら夢幻が撤退してまたガチに。
何度か守護石を割ったり修理したりを繰り返していたものの
バリケ1を崩される。
そこから押し引きしてバリケ2も崩される。

バリケ3付近で粘ってる間に守護石を直して城門設置
そのままなんとか城門内部の敵を殲滅し切って入り口+守護石の攻防に。
そこからは抜けてくる相手との鬼ごっこに徹してた気がします。
21:45頃に撤退したとの報告を受けて落ち着いたようです。

派遣はV3に行きましたが、PSDIAと被ったりで惜しくも失敗。

反省としてはうーん。
あくまで個人的な話ですが視野が狭い。
7割見てて残りの3割見ないで死ぬ、とかありすぎて困る。
自分が阿修羅を撃とうと思ったら、如何に意識されないように近づくかを考えるので
(意識されても構わないから最短ルートで撃つ、という選択肢も勿論有りで)
自分としてはそれを埋めたい。
何で死んだか分からない、というのは絶対に無いようにしたいところ。今回1回あったけど。。

今回そこそこ頑張ったのでCmpは封印かもしれません。
自キャラの日陰者を出すのもありかもしれない。
Paladin(笑)Sniper(笑)HighPriest(笑)Gypsy(笑)とかね。。
ともあれ僕は毎回気分屋なので毎週気分で決まるのでなんともいえませんが。

別窓 | GvG | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gvだけってのもあれだし
何かROネタで書くことでもあるかしら。日々の徒然は何も無いけれど。。


とわに20M借
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さて
久々すぎて

IRCログをとらずに電源OFF をやらかした僕に一言

1時間暇防衛して夢幻とかRODEOとやりあってたっけ…うん…
次はきっと流れくらいは書くよたぶん((

エッジ実装して初めてまともにLK出したけどEMC直後とかに撃つと中々楽しいな
ただやっぱりLKは集団で突っ込んでこそ真価を発揮する職だと思ってるので
個人プレーしがちだとデコイに近いのも事実
いくらエッジでもなんでもBBだけで殺せる相手は少ないしね
SGなりBBなり他の火力と重ねて撃つのが大事だと思われます。

ただまぁ上で少ないし、と言っておきながらなんだかんだで殺せるには殺せるので
押し引きの状況を見るのは大事だなぁ。これはLKに限った話ではないけれどもね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

という訳でGvレポ?というか
流れのみ書いた記録(要は前書いてたようなの)を次週からまたやろう。
今週はTC楓とかおっぽが攻めてきて防衛してた気がするよ!

現在HHの固定傭兵でお世話になってます。
Emancipation/Cmp
The Light of Stardust/Hiwiz
天樹 蓮/LK
Chronicle/Prof
辺りでうろついてるので狙わないであげてください。
最近の使用キャラは9割Cmp。
LKたまに。WizとProfは正直飾り(笑)

たまに上記4つ以外で出ることも。
低LvGyp(笑)とかそのへん。

さて何日続くかな。。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうしようかな

Gv履歴だけでも残そうかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
