蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて
久々すぎて

IRCログをとらずに電源OFF をやらかした僕に一言

1時間暇防衛して夢幻とかRODEOとやりあってたっけ…うん…
次はきっと流れくらいは書くよたぶん((

エッジ実装して初めてまともにLK出したけどEMC直後とかに撃つと中々楽しいな
ただやっぱりLKは集団で突っ込んでこそ真価を発揮する職だと思ってるので
個人プレーしがちだとデコイに近いのも事実
いくらエッジでもなんでもBBだけで殺せる相手は少ないしね
SGなりBBなり他の火力と重ねて撃つのが大事だと思われます。

ただまぁ上で少ないし、と言っておきながらなんだかんだで殺せるには殺せるので
押し引きの状況を見るのは大事だなぁ。これはLKに限った話ではないけれどもね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
