蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

特筆するような事でも無いがWSの無名前衛でやってるようなこと。
・装備
風ムナ帽
闇メイル
不死Val/カリツバックラ
廃靴
レイドVal
運剣/火宝剣/月光剣/トマホーク

宝剣でなくヒルクリでもいいかもしれない。

基本見つけたらFB1でタゲを引き寄せ。
余裕があったら
←進軍方向
自敵  PT
みたいな感じで裏に回る。そうするとTSあたりにくかったりするし奥の敵寄せれたりだし。
バンシーいたら極力北東壁に寄せてHFでピヨらせる。
美味くタイミングを合わせればSG10hitさせる事も出来るので積極的に狙いたい。
まぁ無理だったら大人しくトマ投げとMB頑張りましょう。
グリード連打とかHF連打するとSP切れたりするのでそしたら月光RSでちょくちょく回復とか

まぁ特別なこともなく基本的な事しかやってないな!
しかし耐えない。パラと完全に同じ装備なのに回復連打必死(笑)

WSのアドバンテージは複数のバンシーにSGフルヒットさせられることがあるのと
カートとグリードなんだろうな。。
青石とWSPとレモンと緑と万能常備は基本ですよね。

まぁ臨時にそこそこ出没してるので
組む人は災難ですがよろしくお願いします。。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv | 蘇る緑 -Ending Theme- | 1.5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
