蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8/4 Gv

V3に居座るつもりで開始
おっぽSSと攻め被りをする。
むこうのEmCのが圧倒的に速く、先に防衛ラインを形成されてしまい
こっちが攻めることに。
Adsが俺に来てたのは気のせいかな/(^o^)\
火力密度が中々で動きづらかった。
何回目かでSG通したり通さなかったりで崩して皆で突っ込んで相手に割らせる。
再度攻め。
第一クランク減らした辺りでWPLPから一気に掃討
内部制圧して逆防衛に。
その辺りでおっぽSSが帰っていって8時SPが来る

そして俺に飯が来る

帰ってきたら落とされてたようでまた攻め。
1戦目比較で弾幕は楽だった印象。
閣下のSGが刺さって?LP出てそこから制圧。
相手はそのまま転戦して行った模様。

その後俺がベースで補給をしてると
決してケチャップについて熱く語っていた訳ではない
どこぞのみゅーたんふぁんくらぶに割られる。
いくら金メギンでも単機に割られるのはねーわ・・・
ラインにいなかった俺が言うのもあれだけど反省しないとアレである。

その後B5に派遣を飛ばしてV3B5の2砦でしたっと。

まぁやっぱりWizは楽しいよね…
自分にLKセンスが無いのを実感するのがアレな訳だが(r
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

アレがあれすぎてよくわからないよ!?
2008-08-04 Mon 13:30 | URL | 深羽 #-[ 内容変更]
それだけアレだったんだよ!
2008-08-05 Tue 15:58 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
