蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

練習時間以外にWSをたまーに動かしたり。
しかしPala動かした後だと余りのスペック差に悲しくなる/(^o^)\
とりあえずあと1上げて90で野牛装備可になったら満足かな。
その辺で♀垢の課金切れると思うのでそっから先はふめー。

というわけでRJC練習がんばってます。
一回戦まで時間が無いので出来る限り詰めたいなぁ。
どこまでいけるか知らないけど負けず嫌いなのでがんばるよ!
とりあえずBaldur雑魚wwwwとか思われないように\(^o^)\
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
