蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結果二回戦敗退ってことに。
敗因的には身に合わぬ袈裟っていうかなんというか。
直前で練習抜きに自分らの方針を崩してしまったのが直接的な敗因かもしれない。

しかし下馬評を覆せなかったのが心底悔しい。
そして負ける相手でもなかったのに負けたのが更に悔しい。
けど結果的にはその辺も全て実力の内なわけで
納得するしかないんだろうなぁ。

ただ仲間内で協力して頑張れたのはとても楽しかった。




もう2日経ったのに未だに悶えてる辺り大分悔しかったらしいよ中の人。。



Gvはお祭りで攻めまわってB5確保でした。
毎度ながら俺LKセンスねー。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

お つ っ ぽ い ( b ・ ` ω ・ ´ ) d
2008-08-18 Mon 13:08 | URL | M n r . #P9HTtt3Y[ 内容変更]
ありっぽい(。_。
2008-08-20 Wed 02:28 | URL | shion #-[ 内容変更]
お疲れ様ですー。
Pvってちょっとやってみたいけど、あんまり人いませんよね。
そういえば、今度来る戦場なんとか?は報酬があるPvでしたっけ。
あっちはもう少し盛り上がるのかなー?
2008-08-20 Wed 05:54 | URL | トラ #.oEWVOdY[ 内容変更]
あっちはなんか有用なアイテム多いから盛り上がるかも?
そこそこ楽しみにしてるんだ!
2008-08-21 Thu 14:25 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
