蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暫くギアがろーに入ってるようです。
WSが90になったりでやるべきLeveling終わったし気分次第でだらだらと。
一応他のもLv上げる気はあるけどな!
とりあえずヒール量的な話で2ndHipriも95くらいにはしてやりたい。
あと余りに扱いの可哀想な97の60%くらいで延々放置されてるClownとか
なんていうかやる気がある訳でもない訳でもないみたいな(笑)

そんな微妙なLow具合なのでGvレポとか暫く真面目に書かないよ!
まぁ自分が何してたか忘れない程度の箇条書きはするかもしれない。
でも多分面倒だから忘れる。
むしろ今までずっとそうだったじゃんって?
  V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f= ..r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( その通りでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ

因みに前回は1時間半くらい転戦しまくりだった気がします。

そんな訳でぼーっとしてる間に今更ギアスを全部見てみました。
結構二期が酷評されてるようだけどR2の方が展開速くて好みかも?
ウザクウザク言われてるけど俺はスザク好きだよ!
でも一番好きなのはオレンジ。異論は認めない。
忠誠を貫く人って個人的に尊敬できるんだぜ。


とまぁ12時過ぎに寝ようとしたのに布団に入って2時間しても寝れなかった奴の駄文でした。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

なんだか熱烈な告白をされちゃいました(*ノノ)
私に忠誠を誓うといいよ!忠誠の証はオルレアンの手袋でいいよ!
2008-08-28 Thu 10:33 | URL | スザク #.oEWVOdY[ 内容変更]
>>God of BoysLove
君はBLだろ…?何を言ってるんだ。
2008-08-28 Thu 16:10 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
