蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とーる。
レア狙いな割りに結構必死な僕とひばに付き合うのに必死なとわの図。
1stを出したら僕じゃないといわれました。ひどいとおもいませんか。

thor

わざわざ1Day入れてINT150おいしいですの図。
せっかく装備揃えたから試したかったんだ…
LA抜きでもカーサがSG14Hitでほぼ落ちるから異常に楽だった。

これの前に1setINT低いほうので行ったんだけど一目瞭然に強さが違って笑わざるをえない。
1本目8M/hくらいだったのに2本目10M/hちょい超えペースくらい。
2本目ミスって壊滅(失笑)したのであくまでペース。

トールに限っては好きじゃないけどヘビー魔力書のが安定だったようだ。
横考えて対サラに15%でも耐性欲しかったから抵抗魔力つけてったんだけど
一回完全死角から1確の槍投げ貰ったのが酷かった。献身あったからセーフだったものの。
流石に無条件で詰む一手があるのは欠陥だしな。。。

次はアガヴか。
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

Int150・・・ぱっと思い浮かんだ装備で達成できたけど、
防御面がすごく不安になりますね。
少なくともVit1のうちのHWじゃそんな装備怖くてできません。
でも、Int150+Dサインは魅力的(==☆
私も2キャラ目のHWを目指してみようかな!
2008-09-23 Tue 00:00 | URL | コトラ #.oEWVOdY[ 内容変更]
常時装備ってわけじゃないから不安ってほどじゃ!
どうしようもなく詰むのは画面外SBと2HQ後のが横った時かなぁ。
後は結構どうにか。
トールの自衛で一番大切なのは擦る事だと思ってる。

150いいよ150。
でも1Day入れないと発動しない悲劇。
2008-09-24 Wed 15:24 | URL | shion #-[ 内容変更]
う わ あ あ あ ! グ ラ リ ス に ア イ シ ラ 挿 し た く な る 衝 動 !

が ま ん ! が ま ん ん ん ん !
2008-09-24 Wed 18:12 | URL | M n r . #P9HTtt3Y[ 内容変更]
ついに VIT料理 を 食べる フラグが たった。
こうですね!

とりあえず自衛はきらきらSWも必要だと思うんですがどうでしょう。
2008-09-25 Thu 00:56 | URL | ひば #-[ 内容変更]
>>ときわ
YouさしちゃいなYO

>>ひば
ほら発動中はSW自分じゃ出せないしね!(言い訳
正直Pv無いし振り替えていい気がしてきたzz
2008-09-25 Thu 10:50 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
