蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いきてますよ。

近頃は育成手伝いと稀稀にモロク行くくらいしかしてませんが(((
DIA肩ほしーんだけどなー。出る気配が無い。(Drop的にも市場的にも)

というわけでどんな形でもいいのでモロク誘ってもらえれば喜びます。
リングもまぁちょっと欲しい。ちょっと。

Champ作り直したいなーとちょっと思ったり。
最近こっそりChamp装備優遇されて来てるのでそれ対応したの作りたいとかちょっと思わなくも。
DIA装備入れて計算したら素INT1でも耐性52%に26k出せるって凄い時代だなとzz
これ以上のHPにしてくるLKも余りいなそうだしいたらモルショールでもつけてやればいいかなとか。

とか皮算用するけどスリッパが絶望的に嫌いなんですよね俺。
これは困った。
でも今の威力型で計算したらゴス貫通できるラインがすげー上がったからそれはそれで。
ただDEXあと少し欲しかったかなぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | 小春日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
