蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひっそり

gyp

いろんな方々から
しおんがじぷしーとかwwwキモいww
との声を頂いております。
可愛らしいからって嫉妬しないでほしいですよね

Gvは事情で同盟活動がお休み+allは自由行動だったので
Febさんのところに急遽お世話になったり。
勝手が色々違ってずれた事いってたりして申し訳なかったと\(^o^)/もうだめだ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | ある種時事ネタ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 01:47 | | #[ 内容変更]
>しおんがじぷしーとかwwwキモいww

だってキモいししょうがないよね^^;
2008-11-11 Tue 01:31 | URL | 深羽≠ichi #-[ 内容変更]
>>非公開
その内思い出したころに公開しておくから覚悟しておくといい

>>ぺちこ
きさまのすうばいましですぅ^^;
2008-11-11 Tue 14:00 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
