蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

■あけました
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうに。

■そういえば年末くらいに
                うぃず

ひかってたらしい。
大分ゆとり航路を辿ったけどな!


                じぷし

永遠のGypも光ったようです。
とてもおめでとう。
しかしニヨ中央部はゴチャゴチャが酷すぎるねこれ。

■現在
LKとHPセットで名無し三昧。
はいいのだけどなんかHiwizがちょっとうーんな方が多い印象。
料理強要する気はさらさらないものの
流石にINT120以下SOP無しは・・・ちょっと・・・もにょる・・・
後バンシーに絡まれてるのにSGに入らない人とかとても多い。

まぁAMPの使い方が不慣れな人が総じて多い印象。
AMPSGしてすぐJTとかFWしたら入れ損ですよ旦那。みたいな。

そんな自分はたまに90台のノリで突っ込んでいって壊滅させてました
どうみてもハズレ勇者(笑)です本当にありがとうございました。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

呼ばれた気がする!
はずれWiiiizさまでごめんなさい。
2009-01-10 Sat 00:08 | URL | コトラ #.oEWVOdY[ 内容変更]
超カワイイ王が写ってね?
2009-01-19 Mon 00:39 | URL | 深羽 #-[ 内容変更]
呼 ば れ た 気 が す る ( * n ' ヮ ' n * )

ふ と R O の 事 を 考 え た り す る と 、 す ご く や り た い 衝 動 が !
し お ん に 会 い た い !
2009-01-19 Mon 10:14 | URL | M n r . #P9HTtt3Y[ 内容変更]
>>すざく
自衛できればもう何もいわない

>>ぺちこ
どこに?ぼくには みえない なあ

>>もねらない
といって即課金する行動力はすげーと思わざるをえないぜ
2009-01-20 Tue 13:36 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
