蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

という訳でGvレポ?というか
流れのみ書いた記録(要は前書いてたようなの)を次週からまたやろう。
今週はTC楓とかおっぽが攻めてきて防衛してた気がするよ!

現在HHの固定傭兵でお世話になってます。
Emancipation/Cmp
The Light of Stardust/Hiwiz
天樹 蓮/LK
Chronicle/Prof
辺りでうろついてるので狙わないであげてください。
最近の使用キャラは9割Cmp。
LKたまに。WizとProfは正直飾り(笑)

たまに上記4つ以外で出ることも。
低LvGyp(笑)とかそのへん。

さて何日続くかな。。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | どうしようかな>>

この記事のコメント

むしろわたしを狙わないであげてください
2009-07-17 Fri 18:14 | URL | 深羽≠ichi #-[ 内容変更]
まじ優先レベルS指定
2009-07-20 Mon 20:04 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
