蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Palaが終わってさてゆっくりしよう と思ったら
狩りにずっと付き合ってくれてた人がGyp育てるからHiPri出せ、とか
某天然姫がくめねーからLv上げろ、と
皆して繊細な僕を苛めるので
のび太ポジの僕は仕方ないので育て始めることにしました。
HiPri

どうみてもINT偏重です本当にありがとうございます。
そしてさっさとメディタ10。
世間の流行はINT削っててもSW先行のようですが
INT振っててもメディタ先行とか俺らしくていい。
これにエギラでSPRが65。もう滅多な事では切れそうにない。。
しかし詠唱にも耐久にも不満があってどっち優先的に上げたものか。

1stHiPriが最高Lvにバランスよく完成したのでこの位偏ってるほうが面白いとも思う。
まぁちまちま上げていこうか。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<城2 | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

自分も高INTメディ10やってたけど、VとD不足は凄く感じた。
個人的にはV優先がおすすめだお。
今の狩場事情なんて知らないけどさ。

INT削ってV60~70 Dカンストあたりが
自分的な狩り向けのはいぷりステだとおもた。
2008-07-16 Wed 13:37 | URL | Foulu #-[ 内容変更]
>皆して繊細な僕を苛めるので
・・・繊細?(; ・`д・´)??
2008-07-16 Wed 23:26 | URL | りお #-[ 内容変更]
どうみてもじゃいあんポジ。
ちょっと色をつけて映画版にしてあげるよ!
2008-07-17 Thu 00:19 | URL | きゆ #SFo5/nok[ 内容変更]
>>フォル
それもありだなー。
ただ今回は極ヒールやりたかったので迷わずカンストしたんだよ。。

>>とわ
マジガラスハート

>>杞憂
それ色つけるというか別キャラじゃないか。
映画版のジャイアンのかっこよさは異常
2008-07-17 Thu 01:44 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
