蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

     ,、ijノ ''''''''' ''''弋           ・・・・やっときたか・・この日が・・・・ 
    <         ≧         この1しゅうかんのあいだ なんどとなく  
    ≦ W   ト    フ         てきとの戦いを おもいだしたぞ  私のなんどもの
     ヽ.| `リソ '´不.ノ    
      { i`t;;;:i t:;イ.| }、         は い ぼ く ! 
     /`t  〈|_,.  jイ、\
 > ´/: ::ト ニ ‐ /|/,イ          たぶんにんげんに このおれが やぶれたのだ! 
Y´   |: : :/< ̄`…'´ / ヽ、       1しゅうのあいだ このはずかしめに たえてきた
f二⌒ヽ::/   }    /: : : : : :> ,.‐-、   だが らいしゅうのGvで それもおわる 
   ヽレ \/  ,  ': : :/ヽ: : : : /   \ おまえたち をほうむりさり 
     t /  /: : : , ' /ノ : :/  : :   } あの はいぼくが がんほーの 
                         しくんだわなだったとしょうめいし 
                         この わずかなきずをぬぐいさって 
                         かんぜんな ふっかつをとげるのだ

なんとでも ほざけ!
しょせん アイスソードは 神のつくった どうぐにすぎん!
では 私のふっかつのぶたいへ!


一部の改変が思いつかなかったのでちょうてきとう

ってことで封印封印いいつつ結局またCmpで出そうです。
負けて終わるのは性分ではない。
何との勝ち負けかと言うと自分のプライド(失笑)との勝ち負け。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

びょうき?
2009-08-13 Thu 22:32 | URL | 璃緒 #-[ 内容変更]
いえそんなことは。


ないよね?
2009-08-13 Thu 23:29 | URL | shion #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
