蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Champ参加。
お盆なので人少なめではあったけどGEHHは同盟活動。

F1防衛開始で攻め先を探す。

RODEO全軍とおぼしきものがご来場。
既に大分Gdが召還されてたのでWPでほぼ封殺。
途中でWGSが混ざってたけどすぐ転戦していった模様。

21時前にRODEO撤退、
F4をチゲが防衛してたので全軍で攻めに。

Gd寄せつつWP抜けから守護石破壊。
そこからバリケに移動するけどLKの妨害が多く手間取ってた印象も。
攻め開始からエンペ破壊まで30分程だったかな。
エンペ割れた後即カウンター貰って3バリケが大分削られてたのだけど
EMCでどこかへ飛んでいって転戦していったようす。

その後派遣でL2とL5を抑える。
ラスト5分にV4へ更に手を伸ばすが、L2にRHが突撃してきたので断念。
L2は守りきってそのままタイムアップで3砦で終了でした。

Champが俺一人だったっぽい?ので頑張った。
やっぱり頑張ろうとすると調子もついてくるなぁと再確認。

というわけで封印封印詐欺も今度こそ終わり、ってことで
来週こそはLK辺りで出ようかと。Palaもその内試したいなぁ。
まぁ例外でCmp出すこともあるかもしれない、かもかも詐欺。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
