蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LK参加。 かもかも詐欺じゃなかったよ!ほめて!

偵察開始でF5に邪馬HH防衛開始のようなので攻め。
開始3分程で両守護石を破壊してバリケに。
スムーズにバリケ破壊して15分ほどでバリケ突破してエンペ破壊し転戦。

V3にワンズがいたので突撃。
共闘無しで突撃したけど途中でさっさと逃げられていった。

F1おっぽSS
PSDIAもいて共闘にしようとしたらむこうが即時撤退。
途中からMRFLも参加で共闘。
Gd破壊メインで突っ込んで順次破壊していくも
減ったあたりでMRFLの突撃でWPが崩れたので一緒に突撃。
守護石割った辺りで相手が撤退したのでこちらも撤退。

N3いってF3行くことに。
N3にはTCが。
Gd多めだったけど内部EMC決めて守護石破壊。
一気にバリケ破壊を進めてエンペ割ってF3に移動。
中が崩れてて気付いたらHHで割れていたので防衛に。

F2,B3に派遣を飛ばして制圧。
V1にも飛ばしたけどDIAが沢山とかでL5に即移動してちょっとつつく。
そしてまたV1いって制圧。
ラストL1に前衛だけでいってレースの中Takashiが単騎で割って取得

結果5砦で終了でした。

22:01:02 () 一度もEMCしていないなんていえない・・・(*ノノ)
22:01:13 () ・・・
22:01:16 (HH_shion) ・・・
22:01:25 (HH_shion) たかし とりでをとる
22:01:35 (たかし) 俺マジ頑張った
22:01:37 () たかし くうき よまない
22:01:41 (たかし) ぇ
22:01:48 () ZETUBOU はじまた
22:01:49 () 久々のZETUBOU
22:01:56 () L5をL1に書き換えた瞬間
22:02:10 (たかし) 俺絶対悪くないけど、ごめんなさい

たかしおつかれ。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
