蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガーターラインでBBを連打するLK参加。
言い訳すると槍割られてBdsできなかったんだ…
メルブレ持ってMBしてろって? ですよね…

F1でおっぽが防衛してるってことで突撃
防衛開始じゃなかったのかな…。
入り口のラインが中々厚かったんだけれど気付いたら攻め被りしてたLBが崩してた。
一応最初はLBと共闘方針で行こうとしたのだけど
相手が排除方針で来てるようなのでこっちも排除に。
ただこっちが切り替えた辺りで時差でLBの方も共闘方針になったようで
入れ違いになってしまったのは申し訳なかったかな。
LBとチゲがまた同盟だか連合だかは分からないけど手を組んでいたようなので
ちょっと旗色が悪かったので15分程で転戦。

F4の無人砦に移動して防衛ラインを引く。
9時前まで暇してたら追い出されてきたのかおっぽがこっちに攻めに。
WP入り口のGd軍団で安定して排除出来てたのだけど
WGSが紛れ込んでEMC決めたようでそこから総崩れ。
ごめんねご飯食べてて((
15分くらいで第二バリケまで破られてしまったので転戦することに。

N4 GLACIEL?がいる所に転戦
そこそこGdがいたものの特に難なく落として腰を落ち着ける。

V3を全軍で落としてHHで防衛し、GEがC3取得。
ラストV3大分ギリギリだったけどなんとか時間で3砦で終わりでしたとさ。


LK出す度にいってるけど俺のLK弱ry
頑張って練習しないといけないね!誰か専属コート募集
バリケ超え狙ってるEmCを止めにいくのに魔法に引っかかってやるせない。
残影下さい残影。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
