蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

城2

他鯖の方のBlogを見てると結構2.7台を出す人が増えてきたので
そろそろ負けず嫌いの僕は本気で頑張ってみました。
自  99D>V>I HiPri
相手99 I=D>VHiwiz

3.158.383/h

貸切狙っていったので超必死。
SoPのお陰で深淵が超スムーズ。
あと珍しく俺のLAが決まったり決まったり。
確ではないけれどLAAMPJT1回で落ちると本当に時間短縮になりますねあれ。

SG撃ったら氷が残ろうと残るまいとその時点で放棄。
ほぼ残ることは無いが、稀にAMP入れ損ねなどで残ったら完全Wiz任せで先に走る。
WizにヒールをしないPri(笑)
WSPを叩きながらKEかけて走るPri(笑)
どんだけ必死なんだと。
自分はKE-Asm1の基本的なスイッチ。
WizにもほぼKE、123部屋で飛ぶ時とかMH時に気が向いた時のみAsm1or5

反省は処理速度の速さにKE消費が追いついてなく
Asm1をかけなかった時にKEが割れ切らず共闘が入らなかったのが多かったこと。

まぁともあれ積年の悲願だった3M台を出せて(むしろ大きく上回った訳だが)
大喜びしてる俺でした。
別窓 | 時給 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
