蘇る緑 -Ending Theme-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて…
Gvレポを書くとか言ったはいいけどこの放置っぷり。
言い訳をすると最近PCの調子が今一つで途中でフリーズしてしまうんですよね。
お陰でログが残らないという。
ので覚えてる限りの相手の感想でもと。

Cmp参加。

・月光花の桜吹雪
人数大分増えてたみたい?30↑はいたんじゃなかろうか。
心眼も攻め手に加わったのでゴチャゴチャしててなんとも言えず。
単体であれなら同盟次第で化けるんじゃなかろうか。
注目株。

・OneTC
Ixが抜けたみたいで数は大分減ったようだ。
こっちも攻め手にDIA追加でゴチャゴチャry
数の暴力発動で瞬殺して1バリケが終わった頃には撤退していった様子。

まぁどっちも共闘だったから地力は不明。
ガチなら特にOnesはいい勝負だったんじゃなかろうか。

で本番。

・邪馬RH蒼風
蒼風が同盟追加されててどうしたものかと思った。
相変わらず堅守だなぁと思わされる。
守護石破壊自体は容易、そして第一バリケも意外な程にすんなり終わる。
けれどそっから先が長かった。
特に第二、第三バリケでのバリケ外の空間制圧は大分押されてたように思える。
第三の残り1本からは割れると思えなかった。30分くらい粘られてた?
恐らく相手側のミスが無ければ押しきれなかったんじゃないかな…?
バリケ奥にも相当数いるにも関わらず遊撃もProfが2-3沸いてLP返してきたりで大分しんどかった。
前述のミス時に一回のチャンスを物に出来たようで削り落とす。
そっからエンペ戦に持ち込む訳だが後は数の削り合い。
21:50程に本当にギリギリでブレイク。
カウンターは来てたけれど第三バリケ前でどうにか止める。
時間がギリギリだった為流石に転戦していった様子。
N2,3守られてたら正直また1バリ完封だったんじゃないかな。。。

邪馬RFは数ある同盟の中でも中の人的には評価たけーです。
相手にするとバランスが取れててとても穴が突きづらいんですよね、EMC上手だし。
俗に言う超ユニットみたいなのが基本いないにも関わらずアレなのは凄いと思う。


とまぁ主観で色々物書きした割りに流れは何も分からないレポですが
いっそのことGvレポというよりはGv感想にしてしまおうかと思った。

ともあれ対戦した同盟の方お疲れ様でした。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
