蘇る緑 -Ending Theme-


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超サボってた。

クリエ出したけれど色々ゴチャゴチャしてて覚えてない!
おっぽと夢幻と邪馬とやったのは覚えてます。
どれも短時間で不完全燃焼感はあったけど。
夢幻はPS抜けて人数大分落ちてたなー。

2ndLKが漸く光った!のでPC修理から帰ってきたら念願の2PCフルコでLKが…!
ステ的には1stより微妙感はあるんですけど。
LKとクリエが同垢という罠…が…
その内出したいなー。

PC修理にだしにいって。

店員:長くて2週間ですかね^^
俺:あ、はーい^^

   ~2週間後~

(電話)
俺:ドンナカンジデスカー?
店員:部品ノ在庫待チデイツオワルカワカリマセーン( 3 )~♪

さて俺のノートはいつ帰ってくるんだろうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 蘇る緑 -Ending Theme- | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蘇る緑 -Ending Theme- |
